お知らせ・ブログ

新年度スタート

平年よりも少し遅い開花宣言が発表され、徐々に桜が咲き始めるこの季節
入社式が行われ、檀上に上がる新入社員の緊張している顔つきを見ると、つい先日まで私も新入社員だったなぁとしみじみと時の流れを早く感じます。
昨年を思い返すと、毎日大谷翔平のニュースが取り上げられていたような気がします。
(WBC優勝やMVP、結婚等々、)
そんな中、マイナス金利解除や4月1日からの相続登記義務化など不動産市場においても大きな動きがみられそうなニュースも見ました。

2024年度が今日からスタートします。弊社も組織改編を行い、新たな第一歩となります。

どんな1年になるのか、どんなことがおきるのかワクワクしながら、2024年度も頑張っていきたいと思います。

新年度スタート

新年度スタート

(甲突川で撮影した、桜です。まだまだ、開花とはいきませんが、雨が降って散ってしまう前に、花見したいですね。)