お知らせ・ブログ

大谷翔平選手㊗結婚

先日、大谷翔平選手の結婚発表により世界中が大騒動となった。

SNS上では、嘆き悲しむコメントが飛び交い、数多くの人が夢や希望を絶たれた。

そんな中私が注目したのは、絶望に陥ったファンのユーモア溢れるコメントである。

この場をお借りして少し紹介させて頂きたい。

投稿者A:「ママ、大谷翔平と結婚できなかった。ごめん。」
最大の親孝行を逃した娘の不甲斐なさだろうか。仮に結婚できたならば、母親に限らず親族全員が安泰な生活を送っていただろう。

投稿者B:「みんな落ち着け!確かショウヘイは二刀流だったよな!まだ可能性はある!」
現実を受け入れきれないファンでしょうか。これに関しては、愛妻家大谷翔平であってほしですね。

投稿者C:「ご報告。この度、ロサンゼルス・ドジャーズの...」
よくある匂わせ投稿ですね。
に対して返信が「デコピン(愛犬)のほうですか?」という気の利いたレスポンスに感心した。

投稿者D:「失恋休暇求」
無駄のないコメント、センスの塊か。ちなみにフィリピンでは実際に「失恋休暇」法案が提出されたらしい。日本での導入も期待。

このようにSNS上のコメント欄には遊び心に満ちたユーザーたちが混在している。

最近ではSNS上での誹謗中傷が話題となっている。

しかし、使い方によっては人の心を動かし、様々な人と繋がることができる便利なツールである。

今シーズンもSNSを通じて、大谷翔平選手の活躍が見られるのを期待しております!

改めまして、大谷翔平選手ご結婚おめでとうございます!!

#大谷翔平 #結婚 
#憧れるのはやめましょう

大谷翔平選手㊗結婚