お知らせ・ブログ

ご好評につき2大応援キャンペーン延長します!

MBC不動産売買営業部では現在、3月31日までの期間で2大応援キャンペーンを開催中です。
不動産の売却をご検討中の方には売却応援キャンペーンを実施しております。
期間中に弊社へ売却のご依頼をいただいたお客様へ素敵なプレゼント(JCBギフトカード1万円)を進呈致します。
また期間中に不動産をご購入いただいたお客様にもプレゼントをご用意しております。
詳細につきましては下記のリンクをご覧くださいませ。
https://www.mbcfudousan.jp/lp_nidaiouen_campaign2024/


1月のキャンペーン開始から、おかげさまでたくさんのお問合せを頂いておりまして、多くのお客様から売却のご依頼もいただいております。

この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。


キャンペーン期間は残り20日間程ございますので、ご家族でじっくりお話合いをされてみてはいかがでしょうか?
相続が発生したがどうすればよいの?
売却はまだ先だが、将来のために相場を知っておきたい。
売却の手続きやスケジュールだけでも聞いてみたい。
税金や経費がどのくらいかかるのかわからない。
住宅ローンが残っているが、売却はできるの?
ご相談は無料ですので、この機会にぜひMBC不動産にご相談下さい。皆様からのご連絡お待ちしております。

ご好評につき2大応援キャンペーン延長します!