お知らせ・ブログ

結婚式

先日、兄の結婚式がありました。

結婚式場は、桜島が一望できるザ・ベイスイート桜島テラスというところ。

(祇園之洲にあります。)

 

弟として少し複雑な気持ちで当日を迎え、

いざ兄と奥様の晴れ姿を見ると、一人だけ大号泣でした(笑)

 

快晴な青空の元、タイミングよく桜島も噴火し、まるで桜島がお祝いをしてくれているかのような感じがしました!

結婚式

兄の姿をみるとたくましくかっこよく、

そしてどこか寂しい気持ちで胸いっぱいになり、

絶対に泣くものか!と意気込んでいたのですが、親族含め第一号となっていまい、あとからいじられてしまいました….

 

その後は、スイーツビュッフェや余興やお酒・おいしい料理等々

 

幸せいっぱいな空間を思う存分楽しみました!

結婚式

2月3月と慌ただしい日々を送っていた中で、ホッと一息つくことのできた幸せな時間でした。