お知らせ・ブログ

売却応援キャンペーン2024

売却応援キャンペーン2024

MBC不動産売買営業部では、「不動産のご売却」や「相続」をお考えの方へ向けて「売却応援キャンペーン」を開催いたします。

不動産の処分や相続といった問題は、万一に備えて事前に準備しておくことがとても大切です。

キャンペーン期間も少し長めの1ヶ月超設けていますので、ぜひこの機会にご家族でじっくりお話合いのうえ、MBC不動産をご利用ください。査定や相談だけでももちろんOK!

期間中、弊社へ売却のご相談やご依頼をいただいたお客様へ、身近なお店で利用できるJCBギフトカードをプレゼントさせていただきます。

キャンペーン期間:2024年1月6日-2月29日まで

■売却のご依頼をいただいたお客様 JCBギフトカード 10,000円分

※ノベルティご提供条件

期間中に弊社と新規に専任媒介契約を締結して頂いたお客様※媒介契約の締結は、弊社の営業可能エリア内の物件に限らせていただきます。※その他/売却依頼物件については物件所有者ご本人のご依頼・同意が必要です。※キャンペーンのノベルティは不動産売却をお考えの方ご本人のみが対象となります。同業者の方は除かせていただきます。また共有名義などで複数人の方が所有者となる不動産の媒介契約につきましては、代表者の方1名のみへの進呈とさせていただきます。