お知らせ・ブログ

前世はイタリア人??

皆さん、こんにちは。

 

突然ですが、皆さんの好きな食べ物は何ですか?

和食・中華・フレンチなど色々な食べ物がありますが、和食が好きという方が多いのではないでしょうか。

 

私、30歳目前にして、気づいてしまいました。

イタリアンが大好きという事に!!

前世はイタリア人??

この年になると、和食・中華・フレンチなど一通りの食べ物は食べてきておりますが、イタリア料理の濃い目の味が大好きです。

普段は引きこもりの私ですが、イタリアンの為なら重い腰を上げて外出してしまいます。

 

『日本人たるもの和食だろ!』『イタリアンなんてカッコ付けるな!』という声が聞こえてきそうですが、単純に味が好きなんです。

ちなみに、お酒が飲めない下戸ですので、ワインを嗜みながらというお洒落な食事もできません。。。

もしかすると、前世はイタリア人だったのかもしれませんね。(笑)

 

美味しいイタリアンのお店の情報もお伝えできますので、不動産のご相談の際にはお気軽にお声がけください。

 

また、10月24日まで山形屋にてイタリア展も開催されておりますので、ご興味のある方は足を運んでみてください!