お知らせ・ブログ

観音池公園の桜

観音池公園の桜

新年度がスタートしましたね。

気が付けば、もう1年過ぎたのか。。と

まだまだ余韻が抜けませんが、春の風はそんな気持ち

をかき消すかのように、吹き込んできます。

 

春といえば、入学式や入社式など

新たな出会いがある季節となります。

 

これらの行事を彩る花といえば、「桜」ですよね。

 

先日、都城市にある観音池公園に桜を見に行ってきました。

ピーク時と比べると少し緑が混じっていましたが、

こんなにも桜があるのか!と感動しました。

観音池公園の桜

リフトで山頂から下る際に見える景色は、

まるでピンク一色。(あいにく、曇りでした。)

観音池公園の桜

風が吹くと、花びらがひらひらと舞い込み

より一層彩りを表現してくれました。

 

新年度も、健康第一に溌剌と頑張っていきたいです。