お知らせ・ブログ

異動時期

異動時期

年も明け、2023年も既に1ヶ月を過ぎようとしています。

毎年年末近くなると一年が早かったと思い返してしまいますが、今年も年末の頃になると、この一年は、特に早かったなんてことを言っていることでしょう。

さて、いよいよ年度末の異動時期が近づいてきました。

会社勤めの方の転勤、お子様の卒業・入学の学校関係、ご結婚等様々な理由で転居を検討される方が増える時期になります。転居に伴い不動産の活用についてご相談を承ることも多くなりますが、当然一人ひとり事情がありますので、相談内容も異なってまいります。

弊社は、数多くの不動産取引の実績を積んでおりますので、様々な不動産取引に関するご相談ごとに対応致します。更に専門的な諸問題につきましても弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、士業の方々とのネットワークも築いておりますので、安心してご相談下さい。

 今春、桜の開花予想は3月26日頃となっておりました。鹿児島の開花時期としては平年並みとのことです。この冬は冷え込みが厳しい日が続いていますので、暖かい時期に咲く桜が今から待ち遠しく思ってしまいます。そして、ひょっとしたら、今年は数年ぶりの花見も期待できるかもしれません。

人生いろいろ、それぞれ思いを馳せながら、一献杯を傾けたいものです。