お知らせ・ブログ

初めての出張

初めての出張

先日、東京へ出張に行きました。

 

初めての出張で、不安しかなく、事務所のスタッフに

背中を押され出発した午前9時。

 

いきなり、飛行機の遅延から始まり、

「契約の時間までに間に合うかな。大丈夫かな。。。」

 

不安が残ったまま、東京へ旅立ち、

ついたのは、当初予定した時間より

約2時間遅れ。

 

右も左もわからず、グーグル先生を味方に従えながら、

なんとか目的地である品川駅まで

たどり着くことができました。

 

結局契約はホテルの2階にあるカフェで行いました。

コーヒーの値段が高いこと。。。

さすが、東京、恐るべし。

 

そのあとは、少し探索したりご飯を食べたりして

翌日の朝、飛行機にのって無事帰ることができました。

 

にしても、ホテルの朝食が豪華すぎて、

食べ過ぎてしまいました。

 

事前の下調べって大事ですね。

初めての出張