お知らせ・ブログ

FIFAワールドカップ2

FIFAワールドカップ2

現在開催中のワールドカップですが、

皆様、12月2日のスペイン戦はご覧になりましたでしょうか。

 

平日早朝4時キックオフとの事で、早起きし観戦した方、

または、徹夜で盛り上がって試合をご覧になった方もおられたのではないでしょうか。

 

もう、最高の勝利でしたね\(^o^)/

 

ドイツに続き、あの世界7位の格上、無敵艦隊スペインを日本が破り、

まさに、ブラボー!!ドーハの歓喜、奇跡ですね!!

 

特に2点目、ボールを折り返した三苫選手の1mmでも諦めない姿勢、見習いたいものです。

 

また、ボールが絶対来ると信じて飛び込んだ、田中碧選手もブラボーでした。

幼馴染み二人の信頼関係にも感動しました。

 

次戦のクロアチア戦にも勝利し、目標のベスト8、それ以上を期待したいです♪

 

皆様、寝不足との戦いになると思いますが、次戦12/6 0時、頑張って応援しましょう〜

ガンバレ!日本!