お知らせ・ブログ

売却応援キャンペーン開催中です!

売却応援キャンペーン開催中です!

現在、MBC不動産売買営業部では、7月9日から8月30日までの期間で、「不動産のご売却」や「相続」をお考えの方へ向けて「夏の売却応援キャンペーン」を絶賛開催中です。

7月9日のキャンペーン開始から、約1ヶ月が経過いたしました。おかげさまでたくさんのお客様からお問合せを頂いておりまして、期間中の相談件数が、90件を突破いたしました。また、たくさんのお客様から売却のご依頼とご成約もいただいております。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

不動産の処分や相続といった問題は、万一に備えて事前に準備しておくことがとても大切です。キャンペーン期間も残りわずかですので、この機会にご家族でじっくりお話合いをされてみてはいかがでしょうか?

相続が発生したがどうすればいいの?

売却はまだ先だが、将来のために相場を知っておきたい。

売却の手続きやスケジュールだけでも聞いてみたい。

税金や経費がどのくらいかかるのかわからない。

住宅ローンが残っているが、売却はできるの?

キャンペーン期間は8月30日までとなりますので、是非この機会にMBC不動産にご相談下さい。皆様からのご連絡お待ちしております。

 

最後に改めて本キャンペーンについてご紹介させていただきます。

キャンペーン期間:2022年7月9日-8月30日まで

■エコバッグ/期間中に弊社へ不動産売却に関するご相談(査定依頼)を頂いたお客様で、弊社規定のアンケートにご協力いただいたお客様

■MBC不動産オリジナルデザインコンパクトラジオ/期間中に弊社と新規に弊社物件査定価格の範囲内で、3ヶ月の媒介契約を締結して頂いたお客様

■防災セット/期間中に弊社と新規の媒介契約を締結していただいた上で、期間中に当該不動産の売却の売買契約を締結されたお客様

※売却査定の受付及び媒介契約の締結は、弊社の営業可能エリア内の物件に限らせていただきます。※査定依頼物件や売却依頼物件については物件所有者ご本人のご依頼・同意が必要です。※ノベルティは不動産売却をお考えの方ご本人のみが対象となります。同業者の方は除かせていただきます。また媒介契約締結者やご成約者、ご来場者が複数人の団体でいらっしゃる場合は代表者の方のみへの進呈とさせていただきます。

尚、誠に勝手ながら、弊社では下記の日程を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業:2022/8/13(土)~2021/8/17(水)

休業期間中に頂いたメール等のお問い合わせに関しましては、休業期間明けより順次ご対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。