お知らせ・ブログ

サポート役の重要性!

夏本番真っ盛りですが、コロナ対策や体調管理に一層の注意が必要ですね。

賛否両論ありましたが、「東京オリンピック」に出場している日本代表選手の活躍に、感動しております。

私自身幼少時代から続けていた “男子サッカー”代表選手の躍進には、試合が待ち遠しく、ワクワクが止まりません!

久保選手・堂安選手といった海外で活躍している選手は、生き生きと自分のパフォーマンスを存分に発揮しているように感じます。

また、交代で入ってきた選手も、自分の良さを生かしたプレーをしている姿を見て、日本代表チームとして選手皆が同じ方向を向いて統率されたチーム作りに感動を覚えます。

そんな中でも、私自身の一番は、“オーバーエージ”と言われる吉田選手をはじめとする3人の選手の存在です。

海外で揉まれてきた実績と自身の経験を活かし、若い代表チームの精神的支柱となっている姿は、若い選手に自信を持たせ、応援している私達にも安心感を与えてもらっています。

サポート役は目立たない存在ではありますが、居なければ何も始められない存在であることに、あらためて気付くことができました。

私達は、不動産売買を主とした仕事をしていますが、積み上げてきた実績と自分自身で体験した経験を生かして、これから不動産の売却をお考えの皆様に“安心かつ安全“を感じて頂ける様に、日々営業しております。

「売却応援キャンペーン」を開催しておりますが、鹿児島県内外のお客様より多くのお問い合わせをいただいております。

不動産の活用・相続関係にお困りの方は、是非この機会に弊社へお問い合わせください!