お知らせ・ブログ

体と心のリフレッシュ

体と心のリフレッシュ

最近、体のあちこちが痛く、疲れも溜まっていたので、

霧島の日帰り温泉に行ってみようと、1人で車を走らせました。

途中、牧園町で、満開の藤の花を鑑賞し、1発目の癒し~

そこから、目的地の霧島国際ホテルへ。

フロントで、日帰り入浴の受付を済ませ、大浴場へ!

脱衣所に着くと、人の気配、まったく無し・・・

大浴場へ入っても、誰一人おらず、貸し切りです!

なんと贅沢なんでしょう!

ホテルの大浴場を独り占め。 2発目の癒し~

1つ1つの浴槽が広く、湯の花が浮き、泉質も最高です。

露天風呂でボーーーっと、無の時間。これが、至福の一時です。

平日のホテルの日帰り風呂。いいですよ!

久しぶりに、体も心も、リフレッシュ出来て、素晴らしい春の休日を過ごす事が出来ました。

せっかくの休みですから、明日から、また頑張ろうという事は考えませんでした(笑)