お知らせ・ブログ

【不動産の売却や相続をお考えの方へ】夏の売却応援キャンペーン2021【7/19-8/31】

【不動産の売却や相続をお考えの方へ】夏の売却応援キャンペーン2021【7/19-8/31】

MBC不動産売買営業部では、「不動産のご売却」や「相続」をお考えの方へ向けて

「夏の売却応援キャンペーン」を開催いたします。

不動産の処分や相続といった問題は、万一に備えて事前に準備しておくことがとても大切です。

キャンペーン期間も少し長めの1ヶ月超設けていますので、ぜひこの機会にご家族でじっくりお話合いのうえ、MBC不動産をご利用ください。査定や相談だけでももちろんOK!

期間中弊社へ不動産売却のご相談やご依頼をいただいたお客様へ素敵なプレゼントを進呈いたします

キャンペーン期間:2021年7月19日-8月31日まで

■クオカード1000円分/期間中に弊社へ不動産売却に関するご相談(査定依頼)を頂いたお客様で弊社規定のアンケートにご協力いただいたお客様

■クオカード5,000円分/期間中に弊社と新規に弊社物件査定価格の範囲内で3ヶ月の専任媒介契約を締結して頂いたお客様

■クオカード10,000円分/期間中に不動産売却の売買契約を締結されたお客様

※ノベルティご提供条件 ※売却査定の受付及び媒介契約の締結は、弊社の営業可能エリア内の物件に限らせていただきます。※当選者の発表は商品のお渡しをもってかえさせていただきます。 ※その他/査定依頼物件や売却依頼物件については物件所有者ご本人のご依頼・同意が必要です。※キャンペーンのプレゼントは不動産売却をお考えの方ご本人のみが対象となります。同業者の方は除かせていただきます。また媒介契約締結者やご成約者、ご来場者が複数人の団体でいらっしゃる場合は代表者の方のみへの進呈とさせていただきます。

※その他

※売却査定の受付及び媒介契約の締結は、弊社の営業可能エリア内の物件に限らせていただきます。

※当選者の発表は商品のお渡しをもってかえさせていただきます。

※査定依頼物件や売却依頼物件については物件所有者ご本人のご依頼・同意が必要です。

※キャンペーンのプレゼントは不動産売却をお考えの方ご本人のみが対象となります。同業者の方は除かせていただきます。また媒介契約締結者やご成約者、ご来場者が複数人の団体でいらっしゃる場合は代表者の方のみへの進呈とさせていただきます。