お知らせ・ブログ

北京オリンピック

北京オリンピック

先日、北京オリンピックが開幕されましたね。

夏のオリンピックとは打って変わり氷上、雪上での選手の戦いは見ていてとても面白いです。また雪国でない鹿児島県民の私からすると、一つ一つの種目がとても興味深いです。

そんな数多くある種目の中で、私の注目選手はやはりフィギュアスケートの羽生結弦選手です。今大会で金メダル獲得となればオリンピック三連覇という大偉業となります。また羽生選手自身のもう一つの目標として前人未到の大技、4回転半ジャンプがあります。

4回転半ジャンプはフィギュアスケートの6種類のジャンプの中の最高峰と呼ばれ、唯一前向きで踏み込むジャンプで、未だ成功者がいないと言われています。

そのジャンプの為の練習で、先日テレビの中で羽生選手が陸上でジャンプして3回転近く回転していたのを見て、開いた口が塞がりませんでした。

ぜひ見事4回転半ジャンプを成功しオリンピック3連覇を達成する瞬間を見てみたいです!

 

さて弊社では、1月8日(土)~2月28日(月)まで新春キャンペーンを開催致します。不動産をご売却の方、ご購入の方、それぞれにプレゼントをご準備しております。

この機会に不動産に関するご要望などご検討の方は是非、弊社にお声かけくださいませ。