お知らせ・ブログ

「止まない雨は無い」

お盆に入る前から、連休中、お盆明け後も毎日のように雨ですね。みなさんも連日の雨にうなされているのではないでしょうか。ここ数日、携帯の防災緊急速報のアラームに毎回びっくりさせられております

このご時世、外出自粛を後押ししているかのような雨ですが、九州各地ではこの雨による多くの災害が起こっております。明日は我が身の気持ちで日ごろから気を付けていこうと思います。

そんな私のお盆期間はというと、ほとんどの時間を自宅で過ごし、去年に増して静かな盆でした。

そのせいかどうか分かりませんが、自宅で食べてばかりで、なんとなく体が重くなった気がします…。

「止まない雨は無い」というように、連日の雨もいつかは止み、晴れの日が必ず来ます。

このコロナウィルスの世の中もいずれ状況が好転し、普通の生活が戻ると信じて日々過ごしていきたいものです。

来年のお盆こそは、家族親戚一同で集まり各々の近況報告やたわいもない話を交わし、飲み食いできるにぎやかなお盆になっていればと思います。

さて話は変わりますが、現在弊社では令和3年8月31日まで「夏の売却応援キャンペーン」を実施しております。期間中不動産売却のご相談ご依頼を頂いたお客様へ素敵なプレゼントを用意しております。査定は無料です。ご相談は、お電話又はメールからでも受け付けております。自分の所有している不動産はいくらぐらいなのか、売却を少し考え始めているお客様など、ぜひご相談のほどお待ちしております!!